シン・スンフン 「BoA、東方神起とコラボしてみたい」・韓国グループ東方神起の情報サイト




シン・スンフン 「BoA、東方神起とコラボしてみたい」


うわーこれは、東方神起ファンとしては、

うれしい記事ですよね。

だって、韓国のバラードの帝王こと

シンスンフンさんに弟分といわれるんですもん。

うれしいですね。

どんどん東方神起メンバーは世界へ羽ばたきますよ!




<シン・スンフンSHOW 2007 IN JAPAN>と銘打たれた今回のコンサートは、3日の名古屋・愛知県芸術劇場、5~6日の大阪・フェスティバルホールに続き、3月10~11日、東京・国際フォーラムで開催された。

11日、東京公演に先立って行われた記者会見では、エイベックスへの移籍が発表されたことから、取材陣の質問も移籍問題に集中。ダンスミュージックのイメージが強いレーベルいうことで、「僕もダンスを習わなきゃいけないかと思ったけど、やっぱり無理」と取材陣を笑わせ、また「エイベックス所属のアーティストのうち、コラボしてみたい人は? 」という質問に、「BoAとは親しいし、東方神起という弟分もいるので、ぜひ一緒にやってみたい」と、“同郷”の後輩を挙げるなど、韓国トップアーティストの貫禄を見せた。


(引用:WowKoreaニュース)

韓国語レッスンで韓国語を覚えよう!

Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
