東方神起「もともとのグループ名は“五臓六腑”」・韓国グループ東方神起の情報サイト

スポンサーサイト



東方神起「もともとのグループ名は“五臓六腑”」


うわーこれは知らなかったですね。

五臓六腑・・・・・・・・・・・

いやーよかったです。東方神起で(^^:::

凄いことを暴露してくれてありがとうですね。


人気アイドルグループ東方神起が、ケーブルチャンネルMnet創立特集<21Cアーティスト>(演出:チョン・ジョンヨン)で、「もともと、僕らの名前は“五臓六腑(ごぞうろっぷ)”だった」とびっくり発言をした。

ユンホは「それぞれ名前を考えて来ることにして、その時に候補に挙がったのが“チョンモッコ”“五臓六腑”“東方不敗”の3つだった。今思えば幼稚だけど、その時は真剣だった」と笑った。

(引用:WowKoreaニュース)

韓国語レッスンで韓国語をマスターしよう!

スポンサーサイト
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
