東方起神メンバー紹介(MICKY) ・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方起神メンバー紹介(MICKY)


MICKY / (ミッキーユチョン) / 秘奇有天
本名  (Park Yu Cheon / パク・ユチョン)
生年月日 1986/06/04
身長 180cm
体重 64kg
血液型 O
出生地 ソウル
趣味 作曲、アイシングカー(?)のドライビング&チューニング
特技 歌、作詞、作曲


彼は帰国子女なので英語がすごいですね。
また、ファッションセンスもかなり私好きでございます。
また、歌声もやわらかくとてもGOODです。
結構、メンバーの中で1番好きだったりします^^;;;
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
