東方神起ブログリンク05xxx・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起ブログリンク05xxx


東方神起のブログ記事を集めてみました。

日本ツアーが始まったので、

興味を持ってくださる人も増え、

また、名前も知らなかった人にも広まっていくことを

願います。



東方神起 ドラマ「air city」OST’ハルダル'
東方神起が呼んだメインタイトル曲 ‘ハルダル’はいっそう成長したボーカルと男性的な魅力が引き立つミデアムテンポの歌でもう去る 10日 ‘エアシティ’ ティーザー映像を通じて一部分が公開されて音楽ファン...(続きを読む) 2007-05-16 15:11:35

東方神起New Single『LOVIN' YOU』
東方神起のNew Single『LOVN' YOU』を発見しました[:ぴかぴか:] アップしますね[:てれちゃう:] リリ-スされるまで楽しみに待ってたい方は聴かない方がぃぃかと…[:パー:][:汗...(続きを読む) 2007-05-16 15:11:29

今日
...術しましょう 昨日東方神起の出てる番組を録画したものを見ました! かぁいい(*^ω^*)ミッキーちょっと男らしくなってたし。 笑顔かぁいいなぁ(´ω`)ジュンスもかぁいい(^ω^) 皆日本語上...(続きを読む) 2007-05-16 14:56:45

☆スタジオライブ観覧のお知らせ☆
■出演ア-ティスト:東方神起 / SOFFet / dorlis このスタジオライブに100組200名様をご招待[:ラブ:] 応募はメ?テレ携帯サイトで[:!!:] メニュ-[:next:]TV(...(続きを読む) 2007-05-16 14:14:55

『a-nation'07』アクト・ダンサー・オーディション開催
東方神起など豪華アーティストの出演が発表されているが、この度、 ...■東方神起/1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and S■ ◆東方神起関連ブログ記事 ・東...(続きを読む) 2007-05-16 13:42:24

 

Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
