東方神起(韓国で発売されたStoryBook)・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起(韓国で発売されたStoryBook)


東方神起の韓国で発売された
StoryBookを下記に載せました。
日本ではなかなか手に入らないと思いますので、
ネットを利用して購入することをオススメします。


The 1st Story Book「Hug」(2004年3月29日)

The 2nd Story Book 「The Way U are」(2004年8月21日)

The 3rd Story Book ’TVXQ! Special Photo Essay in L.A’(2004年11月19日)

The 4th Story Book 「Rising Sun」Repackage Five Secret Story(2005年11月25日)

The 5th Story Book 「The Prince In Praha」(2006年12月15日)

 

Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
