東方神起(韓国でのシングル発売一覧)・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起(韓国でのシングル発売一覧)


東方神起の韓国で発売された
シングルの一覧を下記にアップしました。
日本では発売されてないプレミアな
シングルもありますよね。
GETしたい方は、ネット販売で調べてみると
良いかもしれません。



Hug(2004年1月14日)

The Way U Are(2004年6月24日)

Hug(International Verson、2005年3月24日)

Stay With Me Tonight(2005年5月11日)

Hi Ya Ya夏の日(2005年6月24日)

Somebody To Love(2005年7月15日)

My Destiny...(2005年11月25日)

東方の闘魂(2006年6月2日)

Begin(2006年6月28日)

VACATION OST(2006年7月28日)

sky(2006年8月25日)

Miss You(2007年1月15日)

Step By Step(2007年1月24日)
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
