東方神起記事リンク05・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起記事リンク05


皆さん東方神起が大好きですね!!

私も大好きです。

これからもどんどん東方神起に関する

記事や情報などを書いていけたらなと

思っています。

とりあえず、ニューシングルが本当に待ちどおしい

ですね。

でも、あと少しの辛抱です!東方神起 2nd LIVE TOURリハーサルスタート
いよいよ5/10(木)から始まる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」のリハーサルがスタートしています。なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。...(続きを読む) 2007/05/06 16:43:44

ついにッ神が動き出すッ゛
東方神起コンサートツアー開始 ッ!! うちの学校の先生でもありチングでもあるゆりなオンニとあやかオンニは明日の中野参戦するらしくめたんこ羨ましいですッ ユノどんな衣装着るんだろォ 絶対かっこいいに間違...(続きを読む) 2007/05/09 23:18:48

ドラマ 『エアシティ』主題歌
男性人気アイドルグループ東方神起がチェ・ジウ&イ・ジョンジェ主演のドラマ『エアシティー』の主題歌を歌うことになり、話題を呼んでいる。 東方神起の所属するSMエンターテインメントは10日、「東方神起が『...(続きを読む) 2007/05/11 0:31:52

東方神起 「MJ出演」と「ユノのソックリ?」と「エスパルス」
仮に当たったら6月2日・3日は名古屋ライブに参戦!!4日は渋谷で収録に参戦と忙しい~~~けど東方神起の正規(???正しい応援の仕方と言う意味ですが・・・笑)の追っかけのためには頑張るぞ~~!!!(続きを読む) 2007/05/05 18:47:42

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007
東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 初めての東方神起のライヴです。中野サンプラザ7時開演 トンバン大好きな後輩に誘われて・・・ライブも随分参加してるけど・・・10代の若者のライブは初めて・...(続きを読む) 2007/05/10 23:57:58

 

Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
