K-POP界を掌握したバックダンサー出身の歌手は? ・韓国グループ東方神起の情報サイト




K-POP界を掌握したバックダンサー出身の歌手は? 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000036-wow-ent

東方神起のユンホさんにも

下積み時代があったんですね。

韓国のK-POPでバックダンサーと

して下積みをしてたんだそうです。

そういう、下積み経験があってこそ、

このように今大きくなれたんですよね。

これからは、もっともtt表に出て、

世界で活躍してほしいです!


最近、音楽界で活躍する歌手には、有名歌手のバックダンサーを努めていたケースが多く見られる。

Rain(ピ)、Kill Gun、東方神起のユンホ、SHINHWAのアンディ、そしてCLONなどは皆、誰も知らないようなバックダンサー時代を経て、現在、音楽界で最も影響力ある歌手として活躍している。

バックダンサー出身の歌手第1号として有名なのは、CLONのカン・ウォンレとク・ジュニョプ。2人は、<ヒョン・ジニョン&WAWA>の第1期バックダンサーとして活躍後、CLONを結成し活動してきた。

ワールドスターに成長したRainもやはり、パク・チニョンのバックダンサーであったと知られている。Rainはパク・チニョンのバックダンサーとして活躍している時期にも、「あのダンサーはすごい」といわれるほど練習に励み、苦労の末、歌手としてデビュー。2006年にはタイムズ誌選定<世界で最も影響力ある100人>の芸術・芸能部門第2位に輝き、ワールド スターという称号を得ている。




(引用:Yahoo!ニュース)
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
