東方神起記事リンク05xx01・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起記事リンク05xx01


東方神起記事を集めてみました。

そろそろ、ニューシングルの詳細な

情報も出てきてもいいのかなぁーと

いうかんじですが、まだ誰も詳細な

曲の内容などには触れてないので、

まだのようですね。

とにかく楽しみでございます。まだ2周年?もう2周年?
GWを前にして仕事がちょっと暇で嬉しいです^^ 明日で東方神起が「Stay with me tonight」で日本語デビューしてから2周年なんですね。 私の中ではまだ2周年?という気持ちの方が勝ってる

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜」 先行販売 ...
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜」 ▼関

東方神起「韓国盤特集」の御案内
東方神起 「O」-正.反.合version C(劇場ドラマDVD付き) 韓国盤CD 東方神起 3集 O-正.反.合. 韓国盤CD(CD+DVD) 東方神起 3集 "O"-正.反.合. 韓国盤CD(CD...

東方神起「韓国盤特集」の御案内
韓国盤CD(CD+写真集)東方神起 「O」-正.反.合version D(CD+showcase&music videoDVD) 韓国盤CDその他「東方神起」の韓国盤作品が多数掲載取り扱いショップ韓流

東方神起 Mnet 「純潔19」
で、東方神起ネタも結構あるわけでして・・. チャンミンのそっくりさんには家族で似てる~ってウケたり(ウォンビンにも似てますから・・ハイ!!) 幽霊学生では「そりゃ~こんだけ忙しいスケジュールをこなして

 

韓国語講座で勉強しましょう。
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
