女子学生たちの“東方神起のマネ”話題に・韓国グループ東方神起の情報サイト




女子学生たちの“東方神起のマネ”話題に


あはは、韓国の女子高生の間では、

東方神起のCDのジャケットの真似を

することがはやっているそうです。

写真を見ましたが、かなり面白いですね。

いいなぁ。若いって。楽しんですよね。

たわいもないことが。

東方神起も幸せものですね。こんなにファンが

たくさんいて^^

うれしいですね。


5人組男性グループ<東方神起(トンバンシンギ)>のアルバムジャケットとポスターに収められている、メンバーたちのポーズをそのまま真似した写真が人気を集めている。
メンバーたちの様々なポーズを、制服を着た女子学生たちが教室で演出しデジタルカメラで撮ったもの。青少年特有の奇抜さが見えるこの写真は、見る人々に笑いを与えている。



(引用:WowKoreaニュース)
韓国語講座で韓国語を勉強しよう。
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
