東方神起 CM続々“連打席3ホームラン”・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起 CM続々“連打席3ホームラン”


もう、CMの出演依頼のとまらない

東方神起です。

すさまじいですね。CMだけのギャラだけでも

すごいことになっちゃうんでしょうか。

お願いですから、音楽活動に支障が出ない

程度にしてもらいたいと思います。

関係者の方々よろしくお願いいたします。

やっぱり、音楽やっている東方神起の姿を

見るのが1番ですからね!!!

東方神起の所属社は20日「東方神起がサムスンTECHWINのデジタルカメラ<KENOX>と、業界最高待遇の出演料で広告モデル契約を結んだ」「2月から4月までの3ヶ月間、 サムスンKENOXの顔として活動する」と明かした。

(引用:WowKoreaニュース)
韓国語講座で韓国語を勉強しよう。
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
