東方神起記事リンク001・韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起記事リンク001


東方神起の記事を

集めてリンクしました。

是非ご覧になってください。

みなさん、本当に東方神起が

大好きなんですね。

私も本当にはまってます。

日本からおっかけますよ!

これからも。

東方神起-xiah-の作った曲
・・・東方神起のシア・ジュンスが作詞作曲した曲が今までに3曲収録されたという記事を読んだのですが、3集ver.C&Dの「君のそばにいることができたら/White Lie」しか知りません。どなたか他の2...(続きを読む) 2007-02-27 02:50:00

東方神起グループ知ってますか
・・・グループ知ってますか韓国では人気があるんですけど日本はどうですか....(続きを読む) 2006-08-16 08:20:00

韓国盤CDを売りたいのですが
・・・こんにちは。はじめて質問をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。さて、私、昨今の韓流ブーム以前から韓国のドラマやK-POPに興味があり、韓国盤のCDを買い集めてしまいました。ところが知らず知...(続きを読む) 2006-05-02 17:39:00

ユチョンの香水・・・
・・・東方神起のミッキー・ユチョンが使ってる香水を知ってる方いませんか(>-<)??....(続きを読む) 2006-08-28 16:54:00

K-POP
・・・今人気の韓国アーティストを教えてください!男女問わずです。....(続きを読む) 2006-01-01 17:10:00

 

東方神起は

グループ名どおりなグループですね。
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
