アンドレ・キム 「東方神起は澄んだ心の持ち主」・韓国グループ東方神起の情報サイト




アンドレ・キム 「東方神起は澄んだ心の持ち主」


アンドレキムさんは韓国では、

すごく有名なファッションデザイナーです。

結構、欧州では名前が広がっている

らしんですが、、、、、

とりあえず、そのアンドレキムさんから

そんなこと言われるなんてやっぱり

東方神起さんは最高ですね。

いろんな人から賞賛を受けて、

どんどん大きくなります!



アンドレ・キムがアイドルスター東方神起に高得点をつけた。
1日午前、東方神起が出演した劇場版ドラマ『VACATION』が上映されている延世大学大講堂を訪れたアンドレ・キムは、「2004年7月に、中国・人民大会堂で開かれた<韓中友好の夜 コンサート>で、特別公演を繰り広げる東方神起を見て、深い感銘を受けた」「中国の現地ファンが熱狂的な歓声を送るシーンは新鮮な衝撃だった。海外で懸命に活動しながら、韓国の大衆文化を広めているという点で、自負心を感じる」と、東方神起を賞賛した。



(引用:WowKoreaニュース)

韓国語講座で韓国語をマスターしましょう!

Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
