韓国グループ東方神起の情報サイト




東方神起記事リンク04xxxx


東方神起の記事リンクを集めました。

もう、すごい人気ですよねぇ。

間違いなくもう、アジアは制覇した

感じがしますぅ。

これからは、もっとどんどん世界に

名が知れて人気が出てくれると

もっとうれしいなぁぁぁ。

あはぁ。

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

東方神起
・・・東方神起のジェジュンの左耳に開いているピアスの穴が何個開いているのか分かる方いませんか??分かる方ぜひ教えてください!!おねがいしますw....(続きを読む) 2005-12-27 18:32:00

東方神起のバックダンサー
・・・韓国での東方神起のバックダンサーさんたちのことを教えてください。「AtoZ」というグループ名らしいですが、詳しく知らないので知っている方、教えてください。よろしくお願いします!....(続きを読む) 2007-03-13 17:52:00

東方神起-xiah-の作った曲
・・・東方神起のシア・ジュンスが作詞作曲した曲が今までに3曲収録されたという記事を読んだのですが、3集ver.C&Dの「君のそばにいることができたら/White Lie」しか知りません。どなたか他の2...(続きを読む) 2007-02-27 02:50:00

 

続きを読む

東方神起 福祉館の“友達”に暖かなプレゼント


東方神起は、こういう福祉活動に

すごく力を入れているんですよね。

他のアーティストもどんどん見習って

いけばいいのになぁと思います。

こういう、活動をしているのを

見ているとますます東方神起が

大好きになってしまいますよぉ。


アイドルスターグループの東方神起(トンバンシンギ)が、旧正月を迎え、京畿道(キョンギド)廣州市(クァンジュシ)のSt. Benedict福祉館の障害児たちに、冬用ジャンパー200着をプレゼントした。

東方神起は暖かい気持ちを込めてジャンパー200着(約250万円相当)を贈り、今月中旬には福祉館を訪れ、“友達”と特別な時間を過ごす予定である。


(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

台湾「東方神起は、世界的な歌手」


もう、東方神起に関しては、

賛辞が多いですね。

本当にかっこいいし、歌もうまい。

得にアカペラが最高です。

まだまだ若いのに、本当に

よくアカペラ綺麗にうたえるなぁ

と思ってしまいます。


1月20日、日本に上陸した新世代アカペラ5人組グループの東方神起(トンバンシンギ)が、台湾でも冷めない人気を誇っている。現地のあるメディアによれば、東方神起は“世界人気歌手リスト”に唯一挙がっている韓国人歌手だと報じた。

(引用:WowKoreaニュース)


東方神起 タイでアジア最高人気歌手賞


いやータイで大成功なライブを収めたと

思いましたら、今度は

タイバンコクのアジア最高人気歌手に

東方神起が選ばれました。

すごく光栄ですね!!

これだけ、もうタイの国民の方々には

東方神起が有名になった証拠では

ないのかなと思います。

受賞おめでとう!!!


人気グループ<東方神起(トンバンシンギ)>が先月31日、タイ・バンコクで開かれた<第2回SEED Award>で、アジア最高人気歌手賞を受賞した。SMエンターテインメントが1日伝えた。

(引用:WowKoreaニュース)

続きを読む

東方神起 台湾チャートを席巻


タイの次は台湾です。

台湾で東方神起のCDが

爆発的に売れているそうです。

いやーすごいすごい。

なんでこんなに人気があるんでしょうか。

まぁ、ファンなんでその魅力を語ったら、

私、とまらなくなるので書きませんが^^;;;

ドンドンアジア全域に浸透してきていますね。

すごい。


人気アイドルグループ<東方神起>の3rdアルバム『“0”-正.反.合』が、台湾の各種音楽チャートを席巻した。

(引用:WowKoreaニュース)

続きを読む

東方神起 バンコク公演 1万4千人が熱狂


うわ!タイでも東方神起人気はすごいですね。

東南アジアまで東方神起の人気が広まっている

とはちょっと驚きでありますが、、、、、、

本当にグループ名のとおり東方に偉大なグループ

がおきましたね。

今後の活動が楽しみです。

どんどんアジアで広まっていってほしいです。


タイ・バンコクのインパクトアリーナで、初の単独コンサートを行った。タイはもちろん、韓国、日本、シンガポール、フィリピン、マレーシア、ベトナムなど、アジア10ヵ国から訪れたファンを前に、華やかなステージを披露した。

(引用:WowKoreaニュース)

続きを読む

東方神起 収益金を慈善団体に寄付


いやーやる事が違いますね。

すばらしいです。

すばらしすぎて、惚れ惚れしちゃいます。

だって、売り上げの収益金を慈善団体に

寄付するんですよね。

本当に、どんどん応援したくなっちゃいます。

CDが売れれば売れるほど、慈善団体に

寄付される金額も増えるだろうし。

東方神起のファンとして誇りになります!


グッズ販売の利益を全額慈善団体に寄付することにした。東方神起の所属事務所<SMエンターテイメント>は「この日ショーケースで販売される応援用ブレスレットと非公開大型ポスターの収益金は、全額助け合い事業などのために寄付される」と明らかにした。

(引用:WowKoreaニュース)

続きを読む

東方神起のユンホ&ユチョン 合コン番組に初出演


きゃー^^;;;

私もその合コン番組にでたいですよ!!!

是非出させてください!!!

ってもう終わってるじゃないですかTT

でも、彼らと合コンできる人がうらやましいです。

どんな合コンだったんでしょうか。

日本でも是非放送してほしいんですが、、、、

Youtubeででも探してみようかなと思っています。



東方神起のユンホとユチョンは、先月22日、SBS<リアルロマンスラブレターシーズン2>(以下ラブレター)に出演し、女性出演者の関心を一身に浴びた。


(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

女子学生たちの“東方神起のマネ”話題に


あはは、韓国の女子高生の間では、

東方神起のCDのジャケットの真似を

することがはやっているそうです。

写真を見ましたが、かなり面白いですね。

いいなぁ。若いって。楽しんですよね。

たわいもないことが。

東方神起も幸せものですね。こんなにファンが

たくさんいて^^

うれしいですね。


5人組男性グループ<東方神起(トンバンシンギ)>のアルバムジャケットとポスターに収められている、メンバーたちのポーズをそのまま真似した写真が人気を集めている。
メンバーたちの様々なポーズを、制服を着た女子学生たちが教室で演出しデジタルカメラで撮ったもの。青少年特有の奇抜さが見えるこの写真は、見る人々に笑いを与えている。



(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

東方神起 CM続々“連打席3ホームラン”


もう、CMの出演依頼のとまらない

東方神起です。

すさまじいですね。CMだけのギャラだけでも

すごいことになっちゃうんでしょうか。

お願いですから、音楽活動に支障が出ない

程度にしてもらいたいと思います。

関係者の方々よろしくお願いいたします。

やっぱり、音楽やっている東方神起の姿を

見るのが1番ですからね!!!

東方神起の所属社は20日「東方神起がサムスンTECHWINのデジタルカメラ<KENOX>と、業界最高待遇の出演料で広告モデル契約を結んだ」「2月から4月までの3ヶ月間、 サムスンKENOXの顔として活動する」と明かした。

(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

方神起 サムスンとCMバトンタッチ 出演料は4億ウォン!


すごいですね。

あのサムスンとCMモデル契約をむすんだんですって。

サムスンは昔は、日本では安いくて悪いでしたが、

今や、半導体などで世界一ですし、

世界ではかなりサムスン人気が高まっていますね。

そんな会社とCM契約だなんて、さすが東方神起。

そのうえ、ギャラがすごすぎです・・・・・・・

さすがですね。大きくなっていきます。


5人組男性グループ<東方神起(トンバンシンギ)>が、6ヶ月で4億ウォンという業界最高のギャランティでCMモデル契約を結んだ。
東方神起の所属社SMエンターテイメントは11日、「東方神起が出演するCMとして、チキンブランドBBQの新しいモデルに抜擢された」と明かした。


(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

東方神起DVDとCD6月に


うわ!!!!

下記広告を見つけました!!!

なんと、もう少し我慢すれば、

DVDやらCDが沢山出ます!!!

ということで、私今日はこれから、

HMVに行ってきます。

予約してきちゃいます!!!

あー早く帰る日が来て欲しい。

買っちゃいますよ!



東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
日本でも大ブレイクを果たした韓国の人気グループ「東方神起」の2006年度の日本での活動をまとめたHISTORY DVD!a-nation、Rhythm Nationのオフショットやメイキング映像などを収録

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~
2006年6月28日にZepp Tokyoにておこなわれた、東方神起の全国ツアー「1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~」の模様を収めたDVD

タイトル未定(DVD付) [Single]・・・発売予定日2007/06/13予約受付中
タイトル未定 [Maxi] ・・・発売予定日2007/06/13予約受付中

Five in the Black
CD初回盤のみCLUB DISNEYで歌唱したアラジンテーマソング「A Whole New World」収録
Five in the Black (DVD付)
初回映像特典:「O-正・反・合」、「Choosey Lover」 Off Shot Movie *初収録
【アマゾンの広告コーナーで東方神起からのメッセージ、視聴可能】



今度はどんな感じの曲なんで

しょうか。非常に興味があります。

がんばってほしいです!「東方神起」四文字の名前が恥ずかしかった
ユンホ(ユノ)⇒瑜鹵允浩ジェジュン(ヒーロー)⇒英雄在中チャンミン(マックス)⇒最强昌ジュンス(シア)⇒細亞俊秀ユチョン(ミッキー)⇒秘奇有仟東方神起はメンバーそれぞれ、四字熟語のような名前がついて...(続きを読む) 2007/04/23 12:49:48

元気ッ゛
うちは東方神起に出会ってなかったら今何を生きがいにしてたのかなァ?? 東方神起を知ったからsmiryに逢えて、いろんなトンペンチングと知り合って、カシオペアのチングができて★゛ 東方神起に出会っていな...(続きを読む) 2007/04/25 11:00:01

MTV VMAJに東方神起が出演
MTV VMAJに東方神起がパーフォーマンスゲスト. として出演決定! パフォーミングアーティスト/KREVA、東方神起ゲストセレブリティー/鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHT...(続きを読む) 2007/04/22 11:21:51

東方神起「タイトル未定(DVD付)」「HISTORY in JAPAN Vol.2」他御案内
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 日本でも大ブレイクを果たした韓国の人気グループ「東方神起」の2006年度の日本での活動をまとめたHISTORY DVD!a-nation、Rhy...(続きを読む) 2007/04/20 21:10:10

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」
東方神起と同じ事務所のスーパージュニアの乗ってた車が横転して、メンバーの一人が重傷!!とのこと、今は危ない状態は、抜けたみたいだけど、去年夏に同じスーパージュニアのヒチョルが交通事故にあって...(続きを読む) 2007/04/20 22:06:48

【和訳】東方神起 『風船(Balloons)』
今回の和訳は、東方神起の3集から、私の好きな歌のひとつ、『風船(Balloons)』です〜 この歌、着ぐるみを着た東方くん達のPVがものすごいかわいくて、大好...(続きを読む) 2007/04/23 19:43:05

FMヨコハマ 『Five in spring』 シリーズ ユノ編
僕・・・・・「やっぱり、僕はビジネスマンより、なんかリーダーなので、僕がしたい事より東方神起をまず考えてする感じです」「邪魔しないように・・・」って、自分より回りに気が使えるユノはホント真のリー...(続きを読む) 2007/04/19 21:39:35

東方神起 ストラップ 韓流
東方神起四角ストラップ5個1セット/DNB061101-12只今、売り切れ続出中の東方神起ストラップです!その他東方神起ストラップ.(続きを読む) 2007/04/24 12:07:09

東方神起「タイトル未定(DVD付)」「HISTORY in JAPAN Vol.2」他御案内
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 日本でも大ブレイクを果たした韓国の人気グループ「東方神起」の2006年度の日本での活動をまとめたHISTORY DVD!a-nation...(続きを読む) 2007/04/20 21:08:11

炸裂!精神統一 前編
前半はいろんな形にくり抜かれた人型の壁が迫ってきてそれを上手くすり抜ける事ができるかっていうゲーム ものすごいこのゲームやりたいです。 単純に人が水の中に落とされる様ってのはこんなにもおもしろいんです...(続きを読む) 2007/04/23 23:47:12

a-nation、先行予約♪
... 今回のでFC先行予約があるのはELT、あゆ、東方神起だけみたいです。 締め切りは5月7日(月)13時までで、結果確認と引き換えが5月11日~5月21日。 チケット代は7800円です。 ......(続きを読む) 2007/04/25 17:20:00

K-POP最高!!
最近、私はほぼ毎日のようにk-pop&k-pop関連の曲を聞いています。 東方神起、SHINHWA、BUZZ...などの曲を聴いてるんですが、やっぱりいいですね~ すごく癒されます(^v^) 皆さんは...(続きを読む) 2007/04/25 17:04:00

今日も
【2007/04/25 16:58】 東方神起 届きませんでした マジいじけてやる~~~~(爆) 上の写真のユチョンイジイジについての質問があったので動画を載せますね。 ... 東方神起の事なら...(続きを読む) 2007/04/25 16:58:00

什麼是限量版?
什麼是限量版? 究竟什麼是量版? 東方神起那演唱會寫真集, 不是全球限量2000本? 為什麼我四圍都見到有, 而且價錢還算合理, 難道仙后沒有二千個? 到底SM所謂的限量版, 真是我想...(続きを読む) 2007/04/25 16:48:00

会報…ぅふふ(*≧m≦)
... エイネ-ションも 出演決まりましたね 今回ゎナント… 四国初上陸ゃ~ 夢叶った~ 愛媛やけど何か嬉しい でもうちは神戸になり そうな… 愛媛も一応申し込み ますが… ...(続きを読む) 2007/04/25 16:36:00

モト冬樹がBSフジ「朱蒙」声優を担当!初の“人間役”に大感激
... ドラマ方面韓流地理 (4月25日13時34分) ・ 「天国の階段」……☆ - ANDY DAYS (4月25日13時31分) ・ ☆東方神起、4月23日 ラジオ「 Bigeas... - 東...(続きを読む) 2007/04/25 16:33:00

2007/04/25
... 発見!皆カワイイまぁ中には見たくなかった写真も沢山あるわけで…(涙) 韓国では??の出演番組が放送されて練習生時代の話や東方神起になる前に決まってたグループ名の話等があったそうです♪ SJネ...(続きを読む) 2007/04/25 16:06:00

韓国語の教科書
韓国朝鮮語 初級会話と 韓国朝鮮語 応用の教科書です(^-^)/ しかもCD付き☆ 入院中ヒマなのでレポート作成 したりしてます(b^-゜) あ~早く授業受けたいです(>_(続きを読む) 2007/04/25 15:54:00

ちょっとだけ幸せになれました◎^▽^◎
さっき、コンビニに行ってきたんデスが ちょっと、 嬉しいコト がありました 笑゛ コレ見て下さい 合計が 777 円 だったんデス 何気に メッチャ嬉しかった んデスょ このレシートは...(続きを読む) 2007/04/25 15:53:00

【お宝】大塚ちひろ:長澤まさみ同期のダブル食い込み画像☆
■大塚 ちひろ(おおつか・ちひろ)  昭和61年3月12日、徳島県生まれ。平成12年の「第5回東宝シンデレラ」で審査員特別賞を受賞し芸能界入り。翌年、テレビ朝日系土曜ワイド劇場「お祭り弁護士 澤田吾朗...(続きを読む) 2007-04-25 17:18:25

ネットで噂の芸能人
ネットで噂の芸能人が更新されました ■-2007/04/25 16:50:52 リュ・シウォン http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/e...(続きを読む) 2007-04-25 17:08:48

割引 メタボ
【早期割引】パサート97年以降車用ヨコハマ IG20  205/55R16アルミホイール4本セット PASSAT... 140,000 円(税込、送料別)Seed シューズボックス SEE-1830 ...(続きを読む) 2007-04-25 17:00:38

長瀬智也☆浜崎あゆみとの結婚説の裏側☆
長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)の結婚説がにわかに現実味を帯びてきているようです。今日のゲンダイも、二人は12月に入籍すると報道。結婚には厳しいジャニーズが、長瀬だけは許可したというのです。その特...(続きを読む) 2007-04-25 16:50:16

素敵な 高級
東方神起の風船 VHS 4,200 円(税込、送料別)イタリアンの素敵なピアス(18GK)Italian Gold ピアス 11,928 円(税込、送料込)いつまでも素敵なお母さんへのプレゼント(母の...(続きを読む) 2007-04-25 16:48:27

ハロプロ新ユニットギャルル新曲情報!!
元モーニング娘。の辻希美(19)時東ぁみ(19)大食いで知られるギャル曽根(21)がユニット「ギャルル」を結成し24日、茨城・土浦市のクラブで行われたギャルイベントに参加した。現在、土浦市はギャルイベ...(続きを読む) 2007-04-25 16:37:48

<プレスリリース>明星食品、カップめん「もちっ!と海老ワンタン麺 旨だし塩味」
明星食品(社長:永野博信)では、カップめんの『明星 もちっ!と海老ワンタン麺 旨だし塩味』を、2007年5月21日(月)から全国で新発売いたします。 “麺もワンタンもノンフライ”でおなじみの「もちっ!...(続きを読む) 2007-04-25 16:29:56

有名人お宝画像ゲット◆菊地凛子のセイラー服
菊池凛子がアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされて、少し話題になりました。 菊地凛子「バベル」アカデミー賞レース2006/5/23~2007/2/25 本人的にガッカリな結果かもしれま...(続きを読む) 2007-04-25 16:16:48

長瀬智也★浜崎あゆみとの12月結婚説浮上☆
長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)の結婚説がにわかに現実味を帯びてきているようです。今日のゲンダイも、二人は12月に入籍すると報道。結婚には厳しいジャニーズが、長瀬だけは許可したというのです。その特...(続きを読む) 2007-04-25 15:55:38

TBSチャンネルの 全盛時代特集
今日は、朝から CSTBSチャンネル でWideの特集を 「韓国超エンタメTV #47」の番組で放送してました。☆再放送は 今夜4月25日 21:00〜22:00 の間で放送予定です。「東方神起 全盛...(続きを読む) 2007-04-25 15:35:00

東方神起イエローデー黄色セット
服を着てカレーライスを食べないと恋人ができないいけないらしい。ほかにも「ローズデイ」や「キスデー」なんかもあるらしい。なんかすごい習慣(?)だな(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...(続きを読む) 2007-04-25 14:53:00

東方神起、「練習生時代
アイドルグループ東方神記が「練習生時代最も辛かったことが、“ 脚を広げるストレッチング"だった」と明らかにした。ケーブルチャンネルMnet『21C アーティスト』(演出チョン・ジョンヨン)で、東方神起...(続きを読む) 2007-04-25 14:51:00

にKREVA、東方神起の出演
VMAJ)。当日授賞式でパフォーマンスを行なうパフォーミング・アーティストに、新たにKREVA、東方神起が決定した(編集部注:全然関係ないが、4月発売のBARKS+plusのW表紙アーティストがKRE...(続きを読む) 2007-04-25 14:35:37

[東方神起][SS501
み放題だよー」べっぴんさんじゃねぇし!つか今時べっぴんさんって使わないだろ(笑)!使うとしたらぺっぴぶんだろ(当然)!!※バトル街=Hテル街バトルGUY=バトルみたいな神型をしたいきがっているGUYや...(続きを読む) 2007-04-25 14:25:22

【ソウル23日聯合】コカ・コーラが
デザイン容器、韓国...- 気がついたら携帯いじってる人 (4月25日0時53分)・Mnet Japan 連休の番組 - 東方神起 fan blog *My Destiny* (4月24日23時48分...(続きを読む) 2007-04-25 14:21:59

東方神起のファンレターの宛て先
・・・東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?知ってる方、よろしくお願いします。....(続きを読む) 2007-01-15 17:39:00

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

東方神起
・・・東方神起のジェジュンの左耳に開いているピアスの穴が何個開いているのか分かる方いませんか??分かる方ぜひ教えてください!!おねがいしますw....(続きを読む) 2005-12-27 18:32:00

東方神起のバックダンサー
・・・韓国での東方神起のバックダンサーさんたちのことを教えてください。「AtoZ」というグループ名らしいですが、詳しく知らないので知っている方、教えてください。よろしくお願いします!....(続きを読む) 2007-03-13 17:52:00

東方神起-xiah-の作った曲
・・・東方神起のシア・ジュンスが作詞作曲した曲が今までに3曲収録されたという記事を読んだのですが、3集ver.C&Dの「君のそばにいることができたら/White Lie」しか知りません。どなたか他の2...(続きを読む) 2007-02-27 02:50:00

東方神起グループ知ってますか
・・・グループ知ってますか韓国では人気があるんですけど日本はどうですか....(続きを読む) 2006-08-16 08:20:00

韓国盤CDを売りたいのですが
・・・こんにちは。はじめて質問をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。さて、私、昨今の韓流ブーム以前から韓国のドラマやK-POPに興味があり、韓国盤のCDを買い集めてしまいました。ところが知らず知...(続きを読む) 2006-05-02 17:39:00

ユチョンの香水・・・
・・・東方神起のミッキー・ユチョンが使ってる香水を知ってる方いませんか(>-<)??....(続きを読む) 2006-08-28 16:54:00

K-POP
・・・今人気の韓国アーティストを教えてください!男女問わずです。....(続きを読む) 2006-01-01 17:10:00

歌手のオーディション
・・・(ウケがよい)したらよいのでしょうか?一次の時はセリーヌ・ディオンのトゥーラブユーモア(+4キー)を歌ったのですが、エイベの方向性とは違うのですか?ちなみにエイベのアーティストだとBOAが一番好...(続きを読む) 2006-02-04 03:27:00

 

続きを読む

東方神起記事リンク002


東方神起どんどん、

日本で活躍してますが、

なによりも次のシングルが

楽しみで仕方ありません。

もうすこしの辛抱です。

今度はどんな感じの曲なんで

しょうか。非常に興味があります。

がんばってほしいです!【ソウル23日聯合】コカ・コーラが
デザイン容器、韓国...- 気がついたら携帯いじってる人 (4月25日0時53分)・Mnet Japan 連休の番組 - 東方神起 fan blog *My Destiny* (4月24日23時48分...(続きを読む) 2007-04-25 14:21:59

東方神起のファンレターの宛て先
・・・東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?知ってる方、よろしくお願いします。....(続きを読む) 2007-01-15 17:39:00

東方神起出演の音流って?
・・・韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15〜27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ...(続きを読む) 2005-08-16 19:57:00

東方神起
・・・東方神起のジェジュンの左耳に開いているピアスの穴が何個開いているのか分かる方いませんか??分かる方ぜひ教えてください!!おねがいしますw....(続きを読む) 2005-12-27 18:32:00

東方神起のバックダンサー
・・・韓国での東方神起のバックダンサーさんたちのことを教えてください。「AtoZ」というグループ名らしいですが、詳しく知らないので知っている方、教えてください。よろしくお願いします!....(続きを読む) 2007-03-13 17:52:00

続きを読む

東方神起記事リンク001


東方神起の記事を

集めてリンクしました。

是非ご覧になってください。

みなさん、本当に東方神起が

大好きなんですね。

私も本当にはまってます。

日本からおっかけますよ!

これからも。

東方神起-xiah-の作った曲
・・・東方神起のシア・ジュンスが作詞作曲した曲が今までに3曲収録されたという記事を読んだのですが、3集ver.C&Dの「君のそばにいることができたら/White Lie」しか知りません。どなたか他の2...(続きを読む) 2007-02-27 02:50:00

東方神起グループ知ってますか
・・・グループ知ってますか韓国では人気があるんですけど日本はどうですか....(続きを読む) 2006-08-16 08:20:00

韓国盤CDを売りたいのですが
・・・こんにちは。はじめて質問をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。さて、私、昨今の韓流ブーム以前から韓国のドラマやK-POPに興味があり、韓国盤のCDを買い集めてしまいました。ところが知らず知...(続きを読む) 2006-05-02 17:39:00

ユチョンの香水・・・
・・・東方神起のミッキー・ユチョンが使ってる香水を知ってる方いませんか(>-<)??....(続きを読む) 2006-08-28 16:54:00

K-POP
・・・今人気の韓国アーティストを教えてください!男女問わずです。....(続きを読む) 2006-01-01 17:10:00

 

続きを読む

コ・ウナ 東方神起ユンホと“ラブロマンス”に挑戦!


うらやましいですね。

コウナさん。

ユンホさんとラブロマンスが

できるなんて(^^

あー、私もユンホ様と

熱い恋がしてみたいですぅ。

本当にぃ。はぁー・・・・ため息

しかでません(笑)



MBCシットコム『レインボーロマンス』や、映画『離れのお客とお母さん』と、次々にキャスティングされ人気を博しているコ・ウナが、東方神起の劇場版ドラマ『Vacation』のヒロインにキャスティングされた。

東方劇場は、4つのエピソードで繰り広げられる劇場版TVドラマで、28日に公開される予定。ここでコ・ウナはユンホ(瑜鹵允浩/U-Know)と共演している。


(引用:WowKoreaニュース)
続きを読む

アンドレ・キム 「東方神起は澄んだ心の持ち主」


アンドレキムさんは韓国では、

すごく有名なファッションデザイナーです。

結構、欧州では名前が広がっている

らしんですが、、、、、

とりあえず、そのアンドレキムさんから

そんなこと言われるなんてやっぱり

東方神起さんは最高ですね。

いろんな人から賞賛を受けて、

どんどん大きくなります!



アンドレ・キムがアイドルスター東方神起に高得点をつけた。
1日午前、東方神起が出演した劇場版ドラマ『VACATION』が上映されている延世大学大講堂を訪れたアンドレ・キムは、「2004年7月に、中国・人民大会堂で開かれた<韓中友好の夜 コンサート>で、特別公演を繰り広げる東方神起を見て、深い感銘を受けた」「中国の現地ファンが熱狂的な歓声を送るシーンは新鮮な衝撃だった。海外で懸命に活動しながら、韓国の大衆文化を広めているという点で、自負心を感じる」と、東方神起を賞賛した。



(引用:WowKoreaニュース)
続きを読む

東方神起とデュエットしたい!


日本のアイドルでも、

韓国の東方神起に

ぞっこんの方もいるんですね。

うれしいですね。

こうやって、日韓のアイドル達

が交流を深めていってほしいと

切に願います。

本当に、こういう記事はうれしいですね。

断然おうえんしちゃいます!

日韓のアイドル達がんばれ!!




日本の女性アイドルグループ<モーニング娘。>の元メンバーである後藤真希(21)が韓国でステージデビューを飾る。

9日ソウルのナルアートセンターで開かれるショーケースで『スッピンと涙』『抱いてよ!PLEASE GO ON』など後藤真希自身のヒット曲2曲を韓国語で歌う。また、ベストアルバムもこの日発売される。この日の1200の客席は抽選を通じてすでに売り切れた状態。後藤の韓国国内ファンは12万人と推算される。

彼女はデュエットをしたい韓国の歌手に<東方神起>を挙げた。日本の女性人気トップ歌手として韓国に進出するということについて、彼女は負担を感じているそうだ。




(引用:WowKoreaニュース)
続きを読む

東方神起ユンホ「普通の人よりも胸が大きいのが悩み?! 」


ユンホさん、そんなコンプレックス

もっていんたなんて。

大丈夫ですよ!

みんなユンホさんのこと大好きですから!!

心配しないで。

これからも末永く応援していきますから!

がんばって!


ユンホは「普通の人達よりも胸が大きい方。贅肉を落とそうとしても、他の部分から落ちて胸だけはそのままで、太るとまた一番最初に胸の部分に肉がつく」と、これまで隠してきたコンプレックスを正直に打ち明けた。

(引用:WowKoreaニュース)
続きを読む

東方神起を育てたイ・スマン氏 韓日中合弁の会長に推挙


東方神起を育てた理事長が

韓日中合併の会長になったらしいです。

これで、ますます東方神起を

もっと世間に知らせるために、

いろいろやってくれそうな気がします。

もっとみんなに広まって欲しいなぁ・・・・


<SMエンターテインメント>の総轄プロデューサーとしても活動するイ・スマン理事は、H.O.T.やBoA、東方神起(トンバンシンギ)などを育成し、アジアのスターに育て上げた。

(引用:WowKoreaニュース)

Ara「東方神起からダンスを習った」


Araは「東方神起には挨拶だけして、ダンサーチームの方が教えてくれました」「オルゴールダンス、一名“オゴルゲダンス”はどうでしたか? 」と笑顔を浮かべた。

Araは日本で4000対1の競争率を勝ち抜き、日本・モンゴル合作映画『蒼き狼』にキャスティングされ韓日両国で話題を集めた。劇中チンギス・ハーンの2番目の夫人役を演じたAraは、最近映画試写会で日本語の実力を公開、日本メディアから熱い注目を浴びた。


(引用:WowKoreaニュース)

Araさん、東方神起のダンスチーム

からダンスを教わったそうです。

とてもうらやましい。

わたしも、是非教えていただきたいくらいです。

是非教えてくださいませ。





続きを読む

シン・スンフン 「BoA、東方神起とコラボしてみたい」


うわーこれは、東方神起ファンとしては、

うれしい記事ですよね。

だって、韓国のバラードの帝王こと

シンスンフンさんに弟分といわれるんですもん。

うれしいですね。

どんどん東方神起メンバーは世界へ羽ばたきますよ!




<シン・スンフンSHOW 2007 IN JAPAN>と銘打たれた今回のコンサートは、3日の名古屋・愛知県芸術劇場、5~6日の大阪・フェスティバルホールに続き、3月10~11日、東京・国際フォーラムで開催された。

11日、東京公演に先立って行われた記者会見では、エイベックスへの移籍が発表されたことから、取材陣の質問も移籍問題に集中。ダンスミュージックのイメージが強いレーベルいうことで、「僕もダンスを習わなきゃいけないかと思ったけど、やっぱり無理」と取材陣を笑わせ、また「エイベックス所属のアーティストのうち、コラボしてみたい人は? 」という質問に、「BoAとは親しいし、東方神起という弟分もいるので、ぜひ一緒にやってみたい」と、“同郷”の後輩を挙げるなど、韓国トップアーティストの貫禄を見せた。


(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

東方神起「もともとのグループ名は“五臓六腑”」


うわーこれは知らなかったですね。

五臓六腑・・・・・・・・・・・

いやーよかったです。東方神起で(^^:::

凄いことを暴露してくれてありがとうですね。


人気アイドルグループ東方神起が、ケーブルチャンネルMnet創立特集<21Cアーティスト>(演出:チョン・ジョンヨン)で、「もともと、僕らの名前は“五臓六腑(ごぞうろっぷ)”だった」とびっくり発言をした。

ユンホは「それぞれ名前を考えて来ることにして、その時に候補に挙がったのが“チョンモッコ”“五臓六腑”“東方不敗”の3つだった。今思えば幼稚だけど、その時は真剣だった」と笑った。

(引用:WowKoreaニュース)続きを読む

東方起神メンバー紹介(MICKY)


MICKY / (ミッキーユチョン) / 秘奇有天
本名  (Park Yu Cheon / パク・ユチョン)
生年月日 1986/06/04
身長 180cm
体重 64kg
血液型 O
出生地 ソウル
趣味 作曲、アイシングカー(?)のドライビング&チューニング
特技 歌、作詞、作曲


彼は帰国子女なので英語がすごいですね。
また、ファッションセンスもかなり私好きでございます。
また、歌声もやわらかくとてもGOODです。
結構、メンバーの中で1番好きだったりします^^;;;

東方起神メンバー紹介(U-KNOW)


U-KNOW / (ユノユノ) / 瑜鹵允浩
本名  (Jeong Yun Ho / チョン・ユノ)
生年月日 1986/02/06
身長 184cm
体重 66kg
血液型 A
出生地 全南
明智(Myongji)大学校公演芸術文化学科在学
趣味 音楽鑑賞、読書、作曲、運動
特技 歌、ダンス、運動(バスケットボール)
理想のタイプ 可愛くて活発なスタイル


東方神起のリーダーになります。
グループのまとめやくですね。
ダンスはすごくうまいですね。
びっくりしちゃいました。
東方神起は本当に韓国の
ジャニーズですね。

東方起神メンバー紹介(XIAH)


XIAH / (シアジュンス) / 細亞俊秀
本名  (Kim Jun Su / キム・ジュンス)
生年月日 1987/01/01(1986/12/15)
身長 178cm
体重 63kg
血液型 B
出生地 京畿道
明智(Myongji)大学校公演芸術文化学科在学
趣味 ピアノ、サッカー
特技 歌、ダンス



彼、私の友人の彼氏にそっくりなんです。

友人がうらやましい。

東方神起きるのXIAHと似ているなんて・・・

最高じゃないですか・・・・・

歌もうまいです。独特な雰囲気を醸し出す

声を持っていますね。

東方起神メンバー紹介(MAX)


MAX / (チェガン・チャンミン) / 最強昌
本名  (Sim Chang Min / シム・チャンミン)
生年月日 1988/02/18
身長 186cm
体重 61kg
血液型 B
出生地 ソウル
国籍 韓国
あだ名 シムマックス、食いしん坊
慶煕大芸術デザイン大学芸術学部合格
受賞経歴 第6回 S.M.ENTERTAINMENT
青少年ベスト選抜大会大賞&歌最高位受賞
趣味 音楽鑑賞、歌を歌う
特技 歌、ダンス

MAXの紹介です。
彼もかなりの美形です。
美形フェチの私には・・・・・・
もう、ゾッコンです^^;;;
メンバーの中では1番下。
かわいいかわいいぃ末っ子ですね^^
かわいいぃなぁー。
ぎゅーってだきしめて上げたくなってしまいます。
逆セクハラになっちゃうぅぅぅ(--;;;

東方起神メンバー紹介(HERO)


HERO / (ヨンウン・ジェジュン) / 英雄在中
本名  (Kim Jae Jung / キム・ジェジュン)
生年月日 1986/01/26
身長 180cm
体重 63kg
血液型 O
出生地 忠南
国籍 韓国
ポジション メインパート
学歴 公州大学師範大学付設中学校卒業
公州情報高等学校中退
河南(Hanam/)高等学校
宗教 キリスト教
受賞経歴 第2回 S.M. ENTERTAINMENT
青少年ベスト選抜大会外貌最高位受賞
名前の意味 歌謡界の英雄になる
趣味 音楽鑑賞、ピアノ演奏、ゲーム
特技 歌、モノマネ
理想のタイプ 第一印象のいい女性
好きな歌手 H.O.T、フィソン


すっごい!!!美形です!!!
かっこいいです!本当に!!
絶対、ジャニーズ好きな人にはたまらない
顔立ちだと思います(^^
その上、料理が得意なのです!
あー一度でいいからHERO様にお食事
を作って頂きたいです。
歌唱力もばっちしです。


続きを読む

東方神起とは


東方神起とは、韓国のグループ名です。

東の国に神が起きるという意味をなしていて、

東方のアジアから世界へ羽ばたく意味でその名前がつきました。

メンバーは5人です。

チャンミン(マックス)、

ユンホ(ユノ)、

ジェジュン(ヒーロー)、

ユチョン(ミッキー)、

ジュンス(シア)

です。

2004年に韓国でデビューして、

それからというものすごい人気を博している。

みな、まだ非常に若いが、アカペラでコーラスをしたりと

かなり歌唱力があることで知られています。

そして、今は、日本に上陸し日本でもかなりの

人気を博しています。

そして、その勢いは既に、アジア全域に達している。

これからの東方神起に注目していきたいと思います。続きを読む
Copyright © 東方神起でGOGO!! All Rights Reserved.

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。


韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

韓国語を勉強して、転職しましょう。韓国企業に転職。転職して新しい人生を。韓国企業は今熱い!韓国企業に転職。

Template Desingned by きゃんたまんの実験室
